皆既日食と頭痛〜(192) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

 

こんばんは🌆 

 

いつも「いいね」をありがとうございます😊

 

今日は晴天の新潟だったよ〜おねがい

そして、暑かったらしい🤔

私は店の中だったので、

快適でしたおねがい

でも〜

昨日から、頭痛がショボーン

何だろう?と思ってたら

皆既日食だって滝汗

それかーい😭

スピに目覚めてから、

やたら、満月やら新月やら

お空に関する何かで

頭痛や不調に…😭

スピ能力が上がってる?

証拠だったらなぁ〜デレデレ

なんて、ポジティブにアップアップアップアップ考えて

ロキソニンを服用しましたわゲラゲラ



そして、

私のナース時代の

お友達が来てくれました♪

何年振りに会ったのだろうか🤭

LINEで、たまに連絡はしてたんだけど

リアルでは、ホント久しぶり爆笑

開店祝いにとお花💐頂きましたラブ

私をイメージして、

アレンジしてもらったって飛び出すハート

涙出そうでした愛

色々、お話し出来て楽しかったです♪

ありがとう😊



さてさて、

昨夜は、MAEフェスのミィーティング

私が書くことと

おさたんのblogが重なったので、

おさたんのblogで代替(ズルする)



MAEKOさん↓


待ってても、来ないからね!

と教えてもらった🥹


MAEKOさんには、頭が下がります😭

 



さて今月のイベントの

MAEフェスについて

これ↓見て見て〜ラブ

 

MAEフェス
太っ腹企画!!

応援チケットはそのまま
ですが、会場へ来て下さる
お客様は人数制限無しで
おひとり様入場料として
3,000円!
(消費税込・MAEフェスチケット2,000円分・ドリンク一杯付)
もちろん、追加分のドリンク代、お食事代等は別途頂きます🤭お土産は付きませんが、
豪華!抽選会
もありますので、どうぞ
お楽しみに❗️
参加費を抑えたので
その分、色々なブースで
セッションや整体、絵の展示販売等を思う存分
お楽しみ下さい🤣

 

 

 

 

 

まずは、楽しもうおねがい

みんな、来てね〜照れ



 ホランさん〜

ご参加ありがとうございます😭

ホランさんのブログ




こちらも、宜しくお願い致しますウインク
    

 

4/22(土)新潟までは行けないけど

ぜひ

MAEフェスを応援したい❣️という

ありがたいお言葉を頂き

 

MAEフェス応援チケットを

販売しまーす💖

 

一口3000円

 

特典として🎁

購入の方だけが参加できる

4/22開催当日15時30分から30分間

MAEKOが会場よりzoom生配信します💖

直接お礼と

生での雰囲気などもシェアします❣️

 

 

応援チケットはこちらから💖

 

宜しくお願い致します😍

 

 

 

 

スピカフェ・Ryuで、

皆様に愛のエネルギーを

振りまきますよ〜目がハート

 

「龍神画家 弥生」さんの

壁画に是非、触れてくださいおねがい

きっと、感じるものがあるはずですよ♪

 

 

 

どしどし、

企画が入って来てますラブ

ありがとうございます🙏

 イベントの申し込みなど

こちらに連絡くださいね〜↓


 お友達登録、お願いしまーす♪

公式LINE↓


 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊