天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちは✨


お伝えしたいことはたくさんありますが

昨日お会いしためぐこちゃんとの事を

今日はご紹介しますニコニコ



めぐこちゃんがブログで紹介してくれています

めぐこちゃん💕 



ブレスレットのご依頼をいただいてから

1年近くお待ちいただきました


お待ちいただいている立場なのに

私はめぐこちゃんの公式ラインに登録し

プレゼントのイラストをいただいて

原画もお迎えしているという、図々しさグラサン


BBAだからこそなせる技!?!?!?

☝素敵でしょ☝


すんごくお待ちいただいたのですが、
すべてが揃った時、直接お渡ししたい!という
氣持ちが膨らんで、お会いできないかご提案ルンルン

他に絵のお話もしたかった旨を伝え、
お会いできることが決定したんですおすましペガサス


一人新幹線の旅おすましペガサス



絶景ポイントに連れて行ってもらってルンルン


釜飯→石屋さん



と、プランニングしてくださいましたラブ


面白い石やさんでね爆笑

目が飛び出る値段の石がゴロゴロ

かと思えば

布団や食器・おもちゃなども並んでいる


んんん、何屋さん!?


私でも購入できそうなお値段の石も
たくさんありましたよルンルン
危険だった。。。何でも買っちゃいそうで。。。ガーン

そしたらね、めぐこさんの姉上登場!!
弥生さんの東京個展でちらっとお会いしただけ
だったんですが、わざわざ私に会いに来て
くれたんですって飛び出すハートうれしーねラブ


そして、最後の目的地、アフタヌーンティー乙女のトキメキ


今日の私達のコンセプトみたいだね



素敵な空間で、メインイベントです


私からクライアントさまの所に出向き
ブレスレットをお渡しし、目の前で
エピソードの書かれた手紙も読んでもらう

したことないんです
初の試みです

怖かった滝汗滝汗滝汗

作り手の目の前で、否定的な言葉は
並ばないかも知れないけど。。。

表情や声のトーンでわかるじゃないですか。。。
本心かどうかって。。。

それが数十センチ前で、色々なリアルが展開される
怖くないですか?私は怖かったです

自分で提案した事なのにね😅


結果は。。。

嬉しいよ
やっと逢えたね
いい子たちだね
仲良しだね
かわいいよ
私の石たち


涙が出るような優しい感情が
めぐこさんから伝わって来ましたラブラブラブラブラブラブ

私まで泣きそう泣き笑い



とても、喜んでくださって。。。

何回、かわいい〜乙女のトキメキって言っていたかな


フラーレンと一緒にブレスレットを迎える事を

決めたのはめぐこさんでしたが

一緒で大丈夫そうウインクすごく心地良いと

おっしゃっていました


私のトレジャーアゲートのネックレスの上で

ブレスとフラーレンに良い氣をまわしてから

彼女の腕と胸元におさまりました


おっとり、のんびりさんに見えるめぐこさんだけど

芯の強い女性のようです

どんと来い!!と、2つ一緒にお迎え頂きました



そして、私からお渡ししたのは。。。


この石たちを選んだ理由やエピソードを
手紙にしてお渡ししています
内容は持ち主さまと私だけの秘密飛び出すハート

リアルでお会いするのは、時間も空間も
共有できて、時間が経つのが早かったなぁ
幸せな時間でしたラブラブ


クライアントさまの反応を直視するのは怖いけど、
私にとってマイナスになることはないはず

色々な状況が許されるならば、これからも
みなさんとリアルでお会いできたら嬉しいと
想いを巡らせながら、群馬を後にしました


めぐこさんのおかげで、リアルお渡しの初挑戦は
私にとって糧ばかりでした
ありがとうございましたハートのバルーン

私とめぐこさんの繋がりはこれからも続きますウインク
またいつか、ご紹介できると思いますので
お楽しみに〜飛び出すハート




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ