こんにちは花


感じたまま

視えたまま

受け取ったまま


目では見えない存在を

描くのが大好き♡めぐこですニコニコ



会社員してる傍ら

スピリチュアルなイラストを描いた

ビジネスもしています花



星の数ほどあるブログの中から

こちらをご覧下さり

どうもありがとうございます✨✨



✨感謝御礼~~🙏//✨


2022年

《11月》

お話し会・満席開催♡

モニターカードセッション・開催♡


《12月》

期間限定・年賀状メニュー

2名様お申し込み♡


《公式LINEプレゼント》

イラスト原画・7名様ご購入♡


皆さん

どうもありがとうございます✨






こんにちは~ニコニコ


今日はですね~



天然石と丁寧に対話をしながら

『ブレスレット』や『フラーレン』を

紡ぎ製作している


紡ぎ石*繋ぎ石

悠さん♡


が群馬県に来てくれて


1日ご一緒しました~~ニコニコニコニコ笑い



早速悠さんがブログにしてくれています✨




ぐ…、群馬の天使ってアタイのこと!?

えへへ~~、照れる~~デレデレ




今日のできごとを細かく綴っていると
日付が変わりそうなので

写真と共におおまかにご紹介します花

(悠さんの撮る写真が
素敵なものばかりなので
ほとんど悠さん撮影です✨)



私のお気に入りの場所
『天空の丘公園』✨

ずっと誰かに紹介したいと
思っていたので夢が叶いました✨







空も晴れ渡り、最高でした✨
悠さんにも気に入って貰えてニヤニヤですラブラブ


…私は何度も来て撮影してますが
こんなに魅了的に撮れた事ないです爆笑


優さんの撮影テク…凄いです✨




そしてしばし車を走らせて🚗

群馬といえば…
峠の釜飯✨




地元に居ながらも
釜飯を食べたのは数年ぶりでした

釜飯もなめこ汁も美味しかったですよだれラブラブ






悠さんといえば『天然石』✨

いろんな意味でおもしろい
石のお店『チエ』さん

へご案内しました~笑い










その後は
アフターヌーンティー✨
をしながら

本日のメインイベントでもある

悠さんの
ブレスレットちゃんと
フラーレンちゃんを

直接受け取りましたラブラブラブラブ



お店の外にあった

店主さんが書いたメッセージに

思わずうなづきました気づき





んも~~~~
ブレスちゃんもフラちゃんも
最高に素敵で可愛くて
心を射貫かれましたよだれラブラブ



早速ブレスレットとフラーレンを
身に付けつつ


甘いものを食べつつ


楽しみな打ち合わせをしつつ


お喋りをしていたら


あっという間に時間が経っていました気づき


やはり直接会って
同じ空気感を共有しつつ
お話し出来るのって良いよね~~花

と、2人してウンウンとなりましたニコニコニコニコ



1日を思い返すと
色々あったけど
あっという間でした!

すっごく楽しかったですニコニコ花


悠さん!!
どうもありがとうございましたラブラブ




ではでは本日はこれにて気づき


ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡


公式LINEでは

メニューの告知や先行募集をしたり


ブログには載せない

イラスト(落書き)を配信したり


プレゼント企画や

思いつき企画などを行ってます



現在ご登録頂いた方へ

《飛躍》《飛翔》の

エネルギーが込められた

『6枚翼のウサギさんのイラスト画像』

をプレゼントしています✨


チラ見せ✨


気になる方は

ぜひ公式LINEを友だち登録して

下さいね~♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2022年中に登録下さった方々へは
その方へのオリジナルのイラスト画像を
プレゼントしています✨

大変お待たせしておりますが
必ずお贈りします♡
のんびりとお待ち下さい♡

Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡
(価格:12,000円・額縁送料込み)

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨