天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

おはようございますキラキラ


花粉がね。。。それはそれは飛んでいるようですよショック

鼻も目も、耳も顔も。。。あらゆる箇所が

かゆかゆになってきました


みなさんはいかがですか?



さて、やはり1回では終わらなかった、

ゆっこさんのフラーレンの続きです


1 も覗いてね 


ゆっこさんの決めた


6mm水晶ではなく、8mm水晶にして

アクアマリンポインターを内包したフラーレンに

変更してください

私に必要なフラーレンの大きさが、8mm水晶の

フラーレンってことだと思うから



この話が、なぜ、雷になったのか。。。



私自身、手持ちのアクアマリンはゆっこさんの

フラーレンにはしっくりこないと思ったから、

探したんです!最初に思ったのに!!


なのに、頭で考えたことを優先していたんですガーン


これからアクアマリンを探すのでは、また、

お待ちいただくことになってしまうから、手持ちの

アクアマリンで提案してみよう。


8mm水晶にすれば内包できるけど、提示している

お値段では提供できない。。。



おわかりでしょうか。。。!?


私は、お金や時間を言い訳に、隠れ蓑にして

自分のインスピレーションに蓋をしたんです


もちろん、お金や時間をすべて無視はできません

でも、スピリチュアルの世界にいるのだから、

お金や時間を盾にしてはダメだと思うんです



わかっているはずなのに。。。。。

わかっていたはずなのに。。。。。


ゆっこさんを想って、やっと探し当てたコ

このアクアマリン以外ないはず。。。チーンチーンチーン

なにやってんだろ、私えーん


これが、雷の正体です泣

ゆっこさんが、目を覚まさせてくださいましたね


おこらり案件ですよ。。。はぁぁぁぼけー



そして出来上がったのが、昨日ご紹介した

フラーレンです


この写真だと、おさまっているのがわかりますか?


そして、嬉しいご感想をいただきましたルンルン


フラーレンは息子くんだったびっくり

アクアマリンを手にした時、最初に感じた

生命力溢れる感じは、彼の波動だったのかも

しれませんね。。。嬉しくなっちゃう乙女のトキメキ


龍遣い千穂子との関係者だって事はわかって

いるけれど、私が伺ったお名前と、千穂子の

講座で紹介されているお名前が違ったので、

ご感想いただいても、説明されるまで、

名前と人物が繋がらない


これまた、本当に失礼な話です滝汗

なにからなにまで、ホントすみません



息子くんは、体を動かすことがちょっと

苦手だそうです

でも、心はやんちゃくんなんだって!

やんちゃエネルギー満載爆笑


だから、最初は、『型にはまらない僕』を

主張したから、おさまらなかったんでしょうと、

ゆっこさんは言いましたチュー


そんなやんちゃな息子くんですが、

フラーレン乙女のトキメキ氣に入ってくれたと、教えて

いただきましたよおねがい


ご依頼者はママだけど、一緒に感じ取って

くれているなんて。。。幸せ〜ラブラブ



紡ぎ終わってからいろいろわかったフラーレン乙女のトキメキ

この、新しい繋がりに感謝ですハートのバルーン




ゆっこさん💕

私と繋がってくれてありがとうございます!

息子くんとも繋げてくださって。。。

嬉しいご縁です飛び出すハート感謝❣️感謝❣️です


これからも、宜しくお願い致しますおすましペガサス



とっても濃ーい時間でした乙女のトキメキ


実は、最初はね。。。弥生さんの名古屋個展で
ニアミスしていたらしいですウインク




みなさま、豊かな1日を〜❣️




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ