天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

おはようございますキラキラ


大忙しで、でも、楽しいことがいっぱいの

週が始まりました!


忙しくても、軽やかに乗り切りますよ〜ウインク



さてさて、今日はフラーレンのご感想と

エピソードをご紹介します


1回じゃ終わらんかも。。。ですよグラサン


ゆっこさんへ送り出したフラーレンです乙女のトキメキ




すんごくキレイに撮ってくださったので

ゆっこさんのお写真を採用おねがい


アクアマリンのポインターを内包した

水晶のフラーレンです乙女のトキメキ


私の紡ぐフラーレンは、クライアントさまの

思いを第一優先にしています

クライアントさまが手にして、見ていて、

心地良いだろうなー、とイメージできる

石たちで紡ぐ事を基本としています


ゆっこさんは水色が好きラブ

アクアマリンが好きブルーハーツ と、おっしゃいました

私も好きな石キラキラ


6mm水晶にお任せアクアマリンに決定!


手持ちのアクアマリンは違う氣がして、

アクアマリン探しから始めました


それがね、見つからないのショボーン

そりゃ、アクアマリンはたくさんありますが、

しっくりくるコが現れないんです




お時間いただき現れたコはポインタータイプ




実物を手にした時も、キレイで、キラキラキラキラ

生命力溢れる感じの石でした


そんな石を目の前にした私は、意気揚々と

紡ぎ出しましたよルンルン




そしたら。。。そしたらね。。。

入らなかったのーーーガーンガーンガーン



わかります!?飛び出ているの。。。


ゆっこさんにすぐに連絡しましたよ

サイズ的には入る大きさのはずだけど、

この形がはまらなかったと。。。


大失敗ですよ。。。チーンチーンチーン


でも、今、ブログを書いていてわかったことが!

ゆっこさん、ごめんなさーいえーん

私が測っていたサイズはフラーレンの外径。。。

そりゃ入らないですよね。。。


形の問題じゃなかったです

今更ながら、ごめんなさい🙏🙏🙏



それでなくてもお時間を頂いていたので、

他のご提案もしましたが、ゆっこさんのお返事は

私には雷が落ちてきたようでしたよ雷雷雷


でも、それが正解で、必然だったんだと思いました


ゆっこさんがしっくりくるのは、私が提案した

アクアマリンではなく、入らなかったポインター


入るかと思ったのに入らなかったってことは、

自分に必要なフラーレンの大きさが、

6mmではなく、8mmなんだと思います

大きさ変更!8mmで作って、アクアマリンを

内包してください!!


そんな、お返事だったんです




このお返事が雷だった訳は。。。

長々してきちゃったので、続きは明日〜



想像してみてねウインク

ちなみに、ゆっこさんは、あの龍遣いの

ある講座の卒業生ですよおすましペガサス


私のおこらりムキー案件ですよ。。。。。。。。。ゲッソリ



みなさま、豊かな1日を〜❣️ね。。。





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ