天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


昨日のつづき🎶 


急遽、行き先を変更したので、前回の

ルートとは違う道で雨引観音に向かって

いました。


農道を通って向かっていると、石の鳥居が

見えました。そして、大きな木🌳


二人で『うわぁ❗』と、

声が出ちゃいました爆笑


そして、次に思ったことは、二人とも同じ。

『今回はこっちみたいだね』


雨引観音の帰り、大木を携えた雨引千勝神社へ

ご挨拶に。。。



高さだけではなく、大きく枝を広げています。

写真に収まりきらないですね。


木の上の方からエネルギーを感じます。

優しい大きなエネルギー乙女のトキメキ

龍友ママは、木のエネルギーはわからないと

いつも言いますが、この木からは感じ取れると言っていました。


人はいません。

車もほとんど通りません。


鳥の鳴く声、風の音、この木と葉の音。。。


二人で何も言わずに、見上げていました。






おそらく、その昔はここが神社の入り口、
参道の始まりの場所だったと思われます。

今も護っているようでした。

蝶が歓迎してくれて、心地の良い風が吹き、
すてきな神社に出会えました。

目的地の変更がなかったら、出会えなかった
神社です。
龍のはからいだねラブラブありがとう~キラキラ
と、声に出してお礼を言いましたよウインク

お参りをすると、大好きな勾玉発見飛び出すハート

龍神さまのいらっしゃる神社でした。
千勝神社の名前にあやかって、いろいろな
事柄を勝ち取るぞ!と元気をもらって
神社を後にしました。

ありがとうございますキラキラ


さあさあ!!この二人が揃ったら、食べ物
なくして語れませんよウインク

前回とは違うお店ルンルン


メニューは俵ハンバーグのみ(だったと思う😅)

まいの~❣️お野菜も美味しかった😋🍴💕


デザートもサイコー😍💓💓でした。


ランチだけ食べに来てもいいねおすましペガサス乙女のトキメキ

話したくらいに、美味しいお店発見!でした。





出だしこそもたついちゃったけど、結果は

全てにおいてステキな出会いばかりでしたふんわりウイング



最初のもたつきは修行だそうですびっくり

もっと早く氣付きなさい!って事らしい。

今回の課題は難しかったチーン



次のお楽しみのために、今週もがんばって

働きますよ~😁



みなさま、ステキな1日をお過ごしくださいおすましペガサス




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ