天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


桜を見に行った雨引観音に、紫陽花を

見に行ってきましたルンルンルンルンルンルン


いろいろなタイミング的に、行けるかな!?

思っていたのですが、願いが叶いました飛び出すハート



本当は、同じ県内の違う場所が、最初の

目的地でした。でも。。。駐車場がわからん真顔

やっと着いたと思ったら、紫陽花はどこ??

と、ちょっと残念な感じショボーン


到着直前に見た、雨引観音の看板を思い出し、予定変更!この変更が大正解でした乙女のトキメキ


スマホのカメラでは、素晴らしさが伝わらないかもしれませんが、写真をお楽しみください飛び出すハート



お日様に照らされた紫陽花あじさい




珍しく光が入り込んでいますねキラキラ



この花びらの紫陽花、最近のお気に入りですラブラブ



小さな花びらが可愛らしかったです音譜



上から下まで~❣️



可愛らしい八重の花びらの額紫陽花ラブ



和傘とのコラボ



紫・白・ピンク ぜ~んぶ紫陽花ですよ乙女のトキメキ



シンプルなお花をつけている額紫陽花ですね



!! 見事としか言いようがなかったです。



手水舎の水盤が紫陽花で飾られていましたあじさい
期間限定ですよね~❣️




次の2枚の写真は、同じ場所から撮った、
新緑に囲まれた昨日と、桜が満開の春先の
写真です気づき

山の中腹に雨引観音はあります。
素晴らしい景観ですよね乙女のトキメキ




誘ってくれた龍友ママに大感謝ラブラブお願い飛び出すハート

大好きな紫陽花を堪能できました。


龍友ママと一緒ですから、もちろんスピの話を

一日中しましたよウインク

楽しみと修行、確認と答え合わせの時間です。


そして、龍のはからいで、素晴らしい場所に

出会うことができましたキラキラ



写真がいっぱいになってしまったので、

新しい出会いの話は、また明日照れ



みなさま、ステキな1日をお過ごしくださいおすましペガサス



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ