天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


暑い☀️😵💦しか出てこない。。。

通勤中、信号待ちはトラックの影に入る

私でございます爆笑



豊穣みなみさんがブレスレットの事、

お手紙の事をブログに載せてくださいましたルンルン



ありがたや~❣️のみなみさん 


すごいタイミングでお届けできていたんだなびっくり

とブログを拝見して初めて知りましたポーン


良かったな~❣️



みなみさんが触れてくださっていますが、

私は石たちに手紙を添えさせてもらっています


石の意味やパワー・効果はもちろんですが、

向き合った時のイメージや石を選んだ時の

エピソードを手紙でお伝えしています。


ブレスレットを作るのと同じくらいの時間が

かかってしまいますが。。。😆

みなさん、喜んでくださるので、嬉しくてルンルン


やめられない音符止まらない音符なんです爆笑



クライアント様それぞれで、エピソードは

もちろん違いますが、石の意味も違って

くるんですよ。



私は、石の意味や効果について詳しく

ありません真顔毎回、調べるんです。


龍遣いが以前こう言いました。


『グー○ル先生に聞いてごらん。その人に

必要な情報が最初に出てくるんだよ。だから、同じことを調べても、同じ結果にならないの』


ってウインク


私がお伝えしている石の意味やパワーは

この方式ですふんわりウイング


もちろん、古くから語り継がれている事や、

多くの方が知っている情報が大前提ですが、

その方に伝えなきゃいけない事は、調べている

その時にしか出てこないことがあります。



紡いでいる時の気持ちに素直に従って、

そんな、特別な情報をキャッチするように

心がけています。



みなみさん💞

ステキに紹介してくださって、

ありがとうございます❣️

嬉しいと同時に、伝えていくことの大切さを

改めて落とし込みました乙女のトキメキ




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ