天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


こんにちは☀️


大好きな紫陽花の咲く季節になりましたあじさいあじさい

4年ほど前に、引っ越したのですが、

お隣のかたが毎年、紫陽花をおすそわけ

してくださいます飛び出すハート


まだ、色づき始めたばかりですねルンルン


毎年、楽しみです照れ



そういえばここ。。。


桜🌸 お花見~❣️ 


紫陽花が有名で、見に行きたいね。って、

言っていたっけ。。。口笛


咲いている時期に行けるかな~。

行けると良いなルンルン (予定がキツキツだけど...ね)



もう、10年以上のお付き合いがある、

大好きなスタイリストさんに会いに、

今日はこれから、美容院へ行ってきます✨

白髪も染めて爆笑

これからのお出かけに備えなければ!!




みなさま、素敵な土曜日をお過ごし

くださいねおすましペガサスハートのバルーン





 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ