天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 おはようございます🙇


昨日は茨城県にお花見に行ってきました爆笑


出ていく時は雨雨


でも、進むにつれて雨は止み、

快晴ではないものの、曇り空に。


高速道路からも、あちらこちらに

桜が咲いています🌸



土手に咲く菜の花と桜のコラボレーションが

キレイラブ乙女のトキメキ  (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


山の中に桜の木が点在し、

薄ピンクのモコモコがキレイラブ乙女のトキメキ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


山裾の集落では、一家に1本!?みたいに

桜の木が🌸桜の里みたいでカワイイラブ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


そんな、道中でした爆笑



本殿の前に到着すると、ご祈祷が

始まりました。ありがたいですね。


護摩焚きも拝見できましたニコニコ





散り始めていましたが、見事です💕

境内の建物が、桜に埋まっている

みたいでした🌸




子供さんにまつわるご祈祷が多く、

お宮参りの方がたくさんハイハイ歩く


幸せのお裾分けをたくさんいただきましたよハートのバルーン





帰る直前に、おりんの音と共に

ご祈祷に本殿に向かうお坊様が、

渡り廊下を渡ってこられました。


ちょうどその脇の階段上にいた私たち。

お坊様たちの足もと辺りが目線でした。


頭を下げ、手を合わせ。。。

不思議とありがたい気持ちになります乙女のトキメキ


少しでもずれていたら、この場所で

こんな経験はできないよね。

幸せだね~❣️と、2人で話しました✨








最後に御神木に。。。


『ねえねえ!手を出してウインク


両手を差し出した所に、何かを包んでいるようなママ友の手が、そっと開きました✨

すると私の手の平がホワッと温かく

なったんですびっくり


『精霊さんを呼んだら来てくれたよ飛び出すハート

今、わかった!?』  と。。。💞


一瞬でしたが、本当に温かくなった気づき

感じることができて嬉しかったですおすましペガサス



今度は紫陽花を見に来ようルンルン

また、伺いますね飛び出すハート




今年最後のお花見を満喫しました🌸お団子桜





 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ