改めて、今の私のこと。。。



2020年  龍遣い龍と出会い、龍神さまとご縁をいただきました。



出会った龍遣いとは、他の時代でも出会っていたようです。龍遣いが巫女だったとき、私は

その巫女をサポートする巫女でした。



そして、今世でもその役割は続いています。



今世、私は石と話せるようです。


石達のささやきを聞き、糸を紡ぎ、

人々の魂の光を、形で表します。



そして、その人のそばにいる、

守護する者達をも形で表します。

目に視えぬ存在がそばにいるのだと、

わかってもらうために。。。



そして、形になった物を、必要な人に

届けます。

その人の魂と、その人を守護する、

目に視えぬ存在とを結びつけ、繋ぐために。




龍遣いと繋げる。


人に繋げる。


守護する存在と繋げる




それが今世の私の役割だと、

教えてもらいました。







そして、2021年  大天使ミカエルさまから

羽を授けてもらいました。

大きな、大きな羽ですふんわりウイングふんわりウイング



必要な人のエネルギーを感じ取り、

作品を作りなさい。

その為に 羽を授けた  と。



心して取りかかります。



たくさんの方に、様々なご縁を繋ぐ

サポートをします。




石の紹介、作品の紹介、作品ができるまでの

エピソードなども紹介していきますね。



気になるものがあったら

声かけてくださいね。





石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ