天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

 こんなに素敵に紹介してくださいましたえーん

 

MAEKOさん💞 

 

 

 

指輪は出来上がっていましたが、

私の状態がなんとなく不安定で、

送り出すことを躊躇っていました。

 

 

お待たせしてしまうけど、

 

〖今じゃない〗

 

と、思った気持ちをお伝えし、

長くお待ちいただいてしまいましたショボーン

 

 

なのに、なのに、こんなに素敵に

紹介していただけるなんて、

読んでいてうるうる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

本当にありがとうございますふんわり風船ハート



 



オパールは、明るく、自由なエネルギーの

象徴。

私が感じるMAEKOさんの印象そのものでした。

その石を選んだのはMAEKOさん気づき

 

先にできていた指輪ですが、行き先は

決まっていたんですねウインク

 

 

もう一つの指輪のメインはタイガーアイ。

仕事運や金運アップのお守り石として

有名ですね。

今回は違うお役目で、MAEKOさんの所に

行ってくれましたが、それは、

持ち主さまだけにお伝えしました照れ

 

 

水晶たちが他の石との繋がりを強め、

調和してくれます。

 

 

 

今回、MAEKOさんのブログを拝見して、

伝え方って大切だなと改めて思いました。


 

言葉一つ、見る角度一つで、こんなにも

感動的なものになるんですね乙女のトキメキハートのバルーン

 

勉強になりました。


 

ご縁があった方たちから、いつも勉強させて

いただいています。

本当に、感謝しかありません。



 

MAEKOさん、石たちを見つけてくれて

ありがとうございました飛び出すハート

ご縁に感謝致します乙女のトキメキ

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ