みなさま


おはようございます


MAEKOです🐲





京都オパールのブルーの指輪が

戸隠から帰ったら届いていました…😱


悠ちゃんに頼んでいたものです🐲


やったーと同時に


ドキドキ…💖


これは、まずいぞ💦


と焦る…


だって箱から

出たいエネルギーが…すごいんですよ…✨✨


戸隠帰りだから

感覚がすごくて

箱が光ってみえる…✨✨


オーラがすごい❣️


戸隠帰りだから待っててね💖と

話しかけたら


戸隠の龍さんたち🐲とのご対面を

楽しみにしていたみたいで


改めてあけましたら


開け見ましたら



京都オパールのこの子が

手に乗せた途端

電気が走りました


すごいエネルギー




アゼツライトさんが上から


下から湧き上がる京都オパールの龍さんと


一気に光の柱で繋がり


MAEKOさん


電撃で


もうしばらく


ぽっくりでしたよ…




ピクピクしながら


もう一つの指輪さん✨✨を


乗せたら




落ち着きました


すごいよ悠ちゃん💖


この指輪は、私が悠ちゃんのブログで見かけて

すぐに

私に合う子はいないかと

声がけした

石さんなんです


めちゃくちゃ悠ちゃんには

怖がれました…



そして写真のピントが全然合わない…指輪さん


撮るのが大変でした。


悠ちゃんは

石が行きたいところがわかるんです

この方にいいとか


これほしいです…

と言っても

石さんからお断りも入ります


Cちゃんはピンクの石さんに

何度もふられていました…😭


あなたのパートナーとなる

石さんと繋いでくれます


それぐらい

愛を持って

届けてくれます🌈


私は手首にはつけなれなくて

指輪💍となりましたが

素敵なブレスレットも作ってくださいます


ぜひ、悠さんに 

ご相談くださいね🌈


悠さんありがとう😊

ございます💖



昨日は


もう一つ


以前、私がまだスピに目覚める前からお知り合いの方と話して


龍さんのお仕事してます🐲


と伝えたら


その方から


えー❣️また龍さんが来た❣️


という予想外な展開に


今年入ってから


龍さんのご縁がすごいらしく

かなりびっくりされてました


龍さんが繋ぐ力

本当にすごいです🐲




龍さんありがとう😭🐲










本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖