天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 


本当に恐いんですガーン

👇️ この方!!


 MAEKOさん💞 


最初に京都オパールの指輪を作った時、

ご連絡くださったんです照れ


ブレスレットはできないけど、

MAEKOさんの所に行ってもいいよルンルン

って言う石があったら教えてください💞と。



こういうご依頼を受けたことがない私。



『いつか...なんてできるかな!?

どんなタイミングでMAEKOさんを想って、

石を決めたらいいかな!?』  と、

漠然と思っていました😅



他の方の指輪を組んでいる時に、

いくつか勢いで作ってみたら、


MAEKOさん、指輪はどうかな。。。

コメントくれた指輪、どうかな。。。って

思ったんです。



ただ、お渡しする方を想って作った

指輪ではありませんショボーン


MAEKOさんを想って石を決めたわけでは

ないので、ご提案していいものか悩みました。


でも、ブログでご紹介した後に。。。


MAEKOさんに京都オパールと、

他の指輪と両方提案してみようかなぁ。

MAEKOさんがイメージと違うって思ったら、

違う機会なんだ!って思おう音符


って考えて、準備しようとしていたら、



MAEKOさんの所に行ってもいいよって子、

いませんか?

いますよね?

ブログ見て、ピンときました爆笑



的なメッセージが。。。ガーンガーンガーン



こわ〰️🥶


こわ~🥶


どこかから見ていますか!?

覗いてる!?覗かれてる!?

今、準備中ですよ〰️チーンチーンチーン


って、思ってしまいました滝汗



そして、コメントくださった指輪を

MAEKOさんに迎えて頂くことが決定おすましペガサス




こんな風に見初められて迎えて頂ける

石たちもいるんですね✨

今回も、勉強になりましたおねがい



MAEKOさん💞

ありがとうございます💖




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ