天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 

鳳凰のブレスレット💞
 

 

ペット氣功師 さとちゃんのブレスレットが

里帰りしました😆

 

さとちゃん💞 

 

 

 

個人的に、初めてブレスレットの依頼を

してくれたのがさとちゃんです😉

 


最初に送り出した時、

『ちょっと大きかったけど、ダイジョブ❣️』

って言ってくれていたんだけど...

 

最近のさとちゃんのブログを見てビックリびっくり

 


ちょっとじゃなくて、だいぶ大きいガーンガーン

 


こちらに来る機会があるということで、

サイズとエネルギー調整をしましたキラキラ

 

 

さとちゃんが、里帰りさせるね~ルンルンって

言ってくれます泣き笑い

そんなふうに言ってもらえて嬉しかったハートのバルーン

 

 

帰ってきたブレスはなんだか...

わちゃわちゃ笑している感じ。

 

 

元氣!!って言うだけのわちゃわちゃじゃない

と思いました😅

 

ただ、私にはそれ以上の事はわからないのでチュー

いつものように石達をながめますウインク

 

調整のための石ではありますが、

新たに加わった石はセレナイトゆめみる宝石


月のエネルギーがいっぱいの石ですオーナメント

優しい癒しのエネルギーをさとちゃんに

そそぐと思います。

 

 

わちゃわちゃと感じたのは、

ブレブレだったことが判明びっくりマーク

龍遣いから怒らりた、と言っておりました爆笑

 

 

ブレスレットが里帰り。。。って、

響きが可愛くてラブふんわり風船ハート

しかも、さとちゃんの名前が

入っているもんね。さとルンルンって


 

〖里帰りメンテナンス〗


と、勝手に命名し口笛みなさんのお役に立てる

メニューとしたいな、と思います。

 

さとちゃん、しれっと使わせてもらいます飛び出すハート

 

 

初めての里帰りメンテナンスは、

繋がりに感謝し、とても幸せな時間でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

 


さとちゃんふんわりウイング

ありがとうございました飛び出すハート




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ