ペットたち
happy
元気に
幸せに




医療氣功をベースに氣功施術で
自然治癒力を上げて
大切な家族(ペット)の
不調の回復をサポートします!



病気の予防に‼️
心のケアーに‼️
病気のサポートに‼️





ペット氣功師
太陽さとちゃん太陽
です
宇宙と北斗七星から
エネルギーをいただき氣功で
遠隔でペットと飼い主さん
人間さまに送ります
鳳凰
守られています


ペットが元気だと
飼い主さんも安心だよね


病気の子
飼い主さん心配


動物病院のほかに
何か
出来ること


私は
氣功を
信じて


氣功を
自分達の
ポメラニアンに
したら

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
動物病院代が
0円に
なりまた


ベル氣功のご感想ベル


ゆめちゃんママのY様から



あずきちゃんママのY様から



✨リピーター
続出‼️✨





MENU




ペット氣功ヒーリング

5 日間  10,000円
  
  10日間  20,000円 


ペットと飼い主様
氣功ヒーリング

5日間  10,000円

お申し込みは公式LINEで
友だち追加からお願いします。



🐣  ペットヒーリングの流れ
  • 私が宇宙からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
  • お友達追加をお願いします
  • ペットちゃんのお写真、年齢、性別
  • ペットちゃんの気になる所
  • 飼い主さんのお名前、性別
  • 公式LINEに送って下さい
  • お振込み(お振込み確認後日程を決めます)
  • 1回目のみお電話でお話しましょう (お電話が苦手な方は写真だけで大丈夫ます) 
2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。 





      

  

1月28日にまたまた赤ちゃんが誕生しました。
(少ししたら写真でお見せできると思います)

ママの体が小さかったので心配してましたが
2匹目が中々産まれなくて
私の鳳凰のすばるにお願い助けて
飛ばしたら無事に産まれましたハート

母子共に元気です飛び出すハート
女の子と男の子が産まれています。

前に産まれました子供がもう目が開いてドデカクなってるので2週間での大きさの違いにビックリします‼️



デカくなりましたラブ


ちぃちゃんにも話したんだけど、先週に神社参拝で良かったびっくりマーク


神社参拝の前後での週て出産だったから

22日しか行けなかったラブラブラブラブ


この出産終わってからて言ってたから

2月は中止になったし

3月は会社の機械の移動で休日出勤確定だったし


見えない方々のエネルギーのはらかい

凄いな〜あて

背中を押されてる


鳳凰のすばるありがとうキラキラキラキラ


ちぃちゃんの龍たちありがとうキラキラキラキラ


感謝です飛び出すハート飛び出すハート


今からワンコたちのワクチンに行ってきます笑




少しずつ動き出した自分偉いぞ




最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ