ペットの人生を豊かで幸せにします






医療氣功をベースに氣功施術で
自然治癒力を上げて
大切な家族(ペット)の
不調の回復をサポートします!



病気の予防に‼️
心のケアーに‼️
病気のサポートに‼️



ペット氣功師
太陽さとちゃん太陽
です
宇宙と北斗七星から
エネルギーをいただき氣功で
遠隔でペットと飼い主さん
人間さまに送ります
鳳凰
守られています


リピーター
続出‼️

ペットの氣功の体験
モニターさんを
募集しますハート


12月26日まで
3日間    2,000円
興味のある方公式LINEに
お問い合わせ
下さいハムスター





MENU




ペット氣功ヒーリング

5 日間  10,000円
  
  10日間  20,000円  
 
30日間  60,000円

人間様氣功ヒーリング

5日間  10,000円

ペットと飼い主様
氣功ヒーリング

5日間  10,000円

お申し込みは公式LINEで
友だち追加からお願いします。



🐣  ペットヒーリングの流れ
  • 私が宇宙からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
  • お友達追加をお願いします
  • ペットちゃんのお写真、年齢、性別
  • ペットちゃんの気になる所
  • 飼い主さんのお名前、性別
  • 公式LINEに送って下さい
  • お振込み(お振込み確認後日程を決めます)
  • 1回目のみお電話でお話しましょう (お電話が苦手な方は写真だけで大丈夫ます) 
2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。 

人間さまのお申し込み方法
  • お友達追加をお願いします
  • ヒーリングを受ける方のお写真
  • お名前、年齢、性別、ヒーリングをして欲しい所
  • お振込みをお願いします(振込み手数料はが負担お願いします)
  • お振込み確認後日程を決めます
  • 1回目のみお電話でお話しましょう  



      

  

今日はおいで
あずきちゃんのママさんYさんから氣功ご感想をいただましたキラキラキラキラ




私ね、iPadで写真を大きめにして遠隔で氣を送ってます。

今回Yさんは動画も送ってくれて、あずきちゃんの大きさと歩く時の気になる所がわかりやすかったパー

    

お疲れさまです☀️🤗 

今回の氣功の感想です❗️

『あずきちゃんに氣を送ります❤️』のLINE。 毎回のやり取りの最初の一文が、私は大好きで💕携帯片手ににやけています😁

 初日、まだ活動時間だったのですが、これと言った変化なし😅翌日、主人が言います。 「どーした⁉️元気だね。」 これは、前回も同じでした。

 元気だねは、よく言っている言葉ですが、ご飯があるわけでも、お菓子があるわけでも、おもちゃがあるわけでもないのに、なんとなく、るんるん😆🎶✨した動きをします。氣功のあとは必ずです。何も知らない主人が、この、るんるんに気づきます。 ちゃんと氣功が届いていると、認識できる出来事です。

 2日目、『全身に送ります』のLINE。実は、背骨を中心に送ってほしい、を言い忘れっちゃって。。。そうしたら、終わってから背骨を中心に送ったLINE😳さすが‼️わかっていらっしゃる〰️🎵と思いました。珍しくあずきが寝ているタイミング。氣が入りやすかったのは、そのせいかな。

 最終日、あずきと私の氣が、光っていたよ✨と言ってくれました。さとちゃんとのやり取りが、ピカピカにしてくれたんだと思います💞

 あずきは、じわじわ効くタイプなのかな⁉️るんるん🎶がまだ続いています🥰元気すぎて、背骨の痛みがでないように、気を付けて
いる嬉しい毎日です😉。


3日間、ありがとうございました🥰❣️


あずきちゃんママ❤️
素敵な素敵な✨✨
ご感想ありがとうございました😊



今回ママが歩いてる動画を撮ってくれました。
その時あずきちゃんは違和感のある所を教えてくれるんですよ😳



そこに氣を送ると手がビリビリします⚡️
受け取りも素直だから氣が詰まってても流れやすいです。


最後の日は飼い主さんが元気じゃないと思い
あずきちゃんとママに氣を送りました✨



あずきちゃんの動画での気づきを
お話しします👍


そしてあずきちゃんママとの魂のつながり
そこにはあずきちゃんママの龍友が‥‥‥😅
うふふふ






私たちも悪い所、疲れが溜まると病院以外に
整体や針などに行きますよね。
ペットにも癒しが必要👍



最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ