天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 



色々な方がお年玉企画をして

くださいましたね~💞

 

六柱 龍遣い千穂子さん🐉 

 

 

 

 

MIKAさんの 玄無さん🐉 

 

 

 

他の方もいろいろ企画してくださっていましたラブ

大人になってもこういう企画って

嬉しいものですね飛び出すハート


 

龍遣い千穂子さんの企画は、告知の段階で

頭の左側が痛くなりますゲッソリ


 

一気に皆さんのお年玉を受け取ろうと、

準備万端で布団に入ってから意図しましたチュー

 


手がピリピリ、後頭部から首にかけて

さわさわと触られてる感覚はありましたが、

どなたの龍さんなのか、はたまた龍さん以外の方なのか、さーっぱりわからずニヤニヤ

いつの間にか寝ちゃっていました。

 

 

でも。。。いっぱい、いっぱい、プレゼントが届いたんですプレゼント

 

実家からお年賀代わりに現金をいただき、

肉三昧の夕飯になったり...ステーキ

 

旦那さんがお年玉をくれたので、久しぶりに

自分の物を思い切って買うことができたり...ふんわり風船ハート

 

ブレスレットのお問い合わせをいただいたり...乙女のトキメキ

 

 

考えてみたら...

MIKAさんのクリスマスプレゼント企画から

続いていたことに今気が付いて。。。笑い泣き


お好み焼きセットいただいたり、

林檎いただいたりしていたんです。

 

 

他にも、ブレスレットのご感想をいただいて、幸せ気分に~ラブラブ

抽選に当たるかなの企画に参加させて

いただいて、ウキウキ気分に~ルンルン

 

嬉しいこと、幸せなこと、すんごい

たくさんあった年末年始だったんですラブ


 

MIKAさんは、無制限に受け取っていいんだよ

と教えてくれました。

 

千穂子さんはこうやって現実動かして

いくんだよと教えてくれました。


 

嬉しいだけじゃなく、この体感はすごく勉強になった事でした龍

 

 

 

企画していただいた皆さまびっくりマーク

 

ありがとーございました飛び出すハート

 

 今日からお仕事頑張ります❗️

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ