ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️





あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



皆さまこんばんは😊

最高の寝正月を過ごしている千穂子です✨


新年一発目のボケは

これ見て!!


えっ!!!
ディズニーから福袋!?
でも結構地味だわね〜

サイトを開き中身を見ると
ハンバーグやらなんやらステーキ
食べ物ばっかじゃん!!パスタカレー
ディズニーもご飯売るようになったんかぁ〜
で、サイトを閉じたら……

デニーズ!?

デ!デ!!デニーズやんけ!!


はいはい。ぶちかまして1人で爆笑{emoji:笑い泣き}{emoji:笑}

お花畑は絶好調っす{emoji:飛び出すハート}


そんな私ですが

一応龍遣いなもんで。

お年玉企画やりましたよ‼️

何がいいかと考えていたら

龍達から提案がひらめき電球


そなたらの夢を叶えてやろうじゃないか🐲🐉


と言う事でやりましたよ✨✨

公式LINE限定で龍を飛ばしました

前回クリスマスプレゼントで受け取って頂いてるため

みんな受け取り方が上手くなっている!


今回は瀬織津姫様と不動明王も参戦するとの事で

一緒にお願いしました😊

願うコツや願い方を伝え飛ばしましたが……


倒れた方1名

千穂子様✨
ありがとうございます💖
 LINE読み出したら全身に ⚡️ビリビリきて後ろに 引っ張っられて たおれました⚡️ ベットに座ったので安全でした💖


涙も出て頭がもげそうになった方1名


体調不良まで持っていってもらった方1名


生まれる前からの望みまで辿り着けた方1名


まさかのコロナ疑惑の方1名

なんか眉間に刺さったきがしております… つーか!!
頭熱かったww 熱か!コロナか!ww

どーなっとんの!?笑い泣き


でもさ

確実に自分の感覚を信じられるようになってる

少しの変化も感覚も

ちゃんと自分のものにしてるのよラブ✨✨

すごい事だなぁって思います💕


面白いからまたやります‼️

次は何にしようかなぁ〜


ちなみに!!

今回の御礼にと

EL☆ME

このセラピス・ベイとやらのヒーリング?を

送ってくれたんだけどな。

なんなんだよあれ!!!!!

完全に持っていかれて昨日は終了しました💕

白い光に包まれて

最後は子犬が走ってた

どこに連れていかれたのかは不明です{emoji:笑}


公式LINEの皆様✨✨

受け取って頂きありがとうございました😊




ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨