天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
 



ワックスコードのブレスレット✨

これは、ママ友に作ったブレスレットです。


作ったのは大分前なので、
白っぽい石が何なのか。。。🥺

残念ながら覚えておりません😓



やっと石が少し手元に集まりだし、
やりたかったワックスコードで作りたくて、
色々なデザインを試していた時期です☺️


難しい、繊細なデザインは、なかなか
できませんが、編んでいるのが楽しくて、
彼女が依頼してくれたのが、とても
嬉しかったおねがい


 


 ☝️ このブレスは、しっかりした
編み方です。なので、出来上がりは固く、
円形を保ちます。


でも、ママ友のブレスは...


 ☝️ くたっとした、柔らかい編み方です😉


同じ太さのワックスコードを使っても、
全然違う表情になるのは、面白いですね💕



今作っているのは主にゴム紐のブレスです。

これはこれで、石同士が触れ合い、
美しい姿になります✨



両方とも、大好き🥰

また、ご紹介できたらいいなぁ✨と
思いますふんわりウイング



 
おまけ

みなさーん!!
炎の扱いには注意してくださいね。

👇️ これはなんでしょう!?口笛


 鍋敷きです😅




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ