天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
今も JK って言いますか?🤣😅🤣😅
 
 
 

天然石に関わりだしたころ、同じ編み方の
ブレスレットを、試作 兼 自分用に
作りました。

それが、息子のお友達JKちゃんの好み
だったようで、ご依頼をいただきました爆笑

☝️はJKちゃんのブレスです。
 
 

 

そうしたら、彼氏さんとお揃いで欲しいと言ってくれました爆笑爆笑

☝️ 左側が彼氏さんのブレスです✨

1つの石だけ、違う石にしたんですよゆめみる宝石
 
 

 
そうしたら、☝️こんな写真を送ってきて
くれました🎵

彼氏さんのお誕生日プレゼント✨🎁✨
だったんですってふんわり風船ハート

言ってくれたらよかったのに〰️チューチューチュー

 

この想いふんわりウイング
可愛いですよね~💞💕❣️
 
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ