天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
 
 

        
 
国宝の建物の中で、1日に一回しか
許されていない護摩焚きは、不動明王さまの
お役目でした🔥✨
 
 
その場から動けなくなった私と龍友は、
火が消えるまで不動明王さまの前にいました。
 
 
他の仏像さまのいらっしゃる空間と比べると、
とても小さな空間でしたが、私にとって
この旅で最大の心に残る空間でしたキラキラ
 
 
不動明王さまの梵字が描かれた、
ペンダントヘッドを購入し外に出ると、
数珠がいっぱい並んでいる建物が。。。

 
こちらの数珠、母珠玉に生まれ年の守り本尊様が納められています。
災厄からお護りくださる仏様です。
 
数珠の中の一番大きな珠の中に
いらっしゃるんですよ~💞

 
数珠は最強のお守りだそうです。
お葬式などの時だけではなく、常に身近に
置いておくといいそうです。

 
葬儀の時の正しい数珠の持ち方を教えていただきました。
 
 
 
その場を後にすると。。。
 
 
なんだか、今回の旅行が完結しちゃったみたいに思えたんです😅🤣😅

 
この数珠を手にするために、
ここに来たんだって。。。
 
 
まあ、、、
本当の完結は昨日の... 通りでしたが。。。チーン


 
 
でも、最初から最後まで、不動明王さまと
繋がっていた旅行だったことに
間違えはありませんねウインク
 
 
 
今日のおまけ
 
 
年間を通して、雨や曇りの多い場所だそうです。
でも、到着時、それはそれはきれいに
晴れ渡っていて、

こんなこと滅多にないんですよ。
みなさん、強運ですよ〰️🎵

なんてことを、お寺の方がおっしゃって
いました照れ
 
午後には、曇ったり、粉雪が舞ったり
しましたが、表情がコロコロ変わって、
楽しいお天気でした晴れ雪の結晶台風
 

そして龍友は、こなー音譜ゆきーぃぃ音譜音譜 と 
ずっと歌っておりました爆笑爆笑ウインク
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ