天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 

 

はじめまして❇️悠です 

 

 

 
 数名の方がひっくりかえっておられます🤣
 

 
 nicoみきさんとお話をして、実践アップ
自分時間を楽しんでいました音譜
 
 
どこに行っても龍がいっぱい龍龍龍

 
どこに行っても。。。不動明王さまが。。。
私の干支の守り本尊は不動明王さまです☺️
実家でお世話になっているお寺さんの
ご本尊さまも不動明王さまです✨
とても親しみがあります。
 
 
龍友に導かれ、繋がりを教えてもらい、
答え合わせをいっぱいした旅行照れ
 

本当に楽しかった乙女のトキメキ





でも、最後の最後に、本当の答えを
龍友とその仲間たち爆笑
教えてもらったんです。
 
 
 
自己紹介にも書いているけど、私って
平々凡々な人生を送っているんです。
そこに不満はなくて、幸せなのウインク
 

龍友はじめ何人かの方のセッションで
『なにか聞きたいことはありますか!?』の
問いかけに、
『何もないんです。今の私にメッセージを
ください』が通常なんです。
 

でも、これって。。。
過去世からのつながりで。。。

 
隠れていたらしいんですアセアセアセアセアセアセ
目立たないように…気付かれないように…

 
それが、何もない!って表現になっている
らしいんですガーン
 
 
私的には、驚愕なこと。。。
 
 
だって、今のリアルな私には全く
当てはまらないから。。。
 

 
えーそうなの。。。そうなんだぁ。。。って
思っている私の横で、私の事なのに、
龍友が苦しそうにしています滝汗


息ができない、胸が痛いって。
 

私もちょっと慣れてきているみたいで😅
動じません。
何か受け取っちゃったんだな。
位に思っていたら、
私も同じような状態に。。。😱

 
龍友は、私の過去の状況を、
受け取っちゃっていたらしいです。
近くにいた私も同じ体感をしています。

 
龍友の仲間たちが助けてくれましたが、
少し、怖い経験でした。
自分の過去をまざまざと見せられ、
怖かったえーんガーンえーんガーン

 
でも、ここから解放へと繋がりました。


 
これからは、隠れなくっていいんだっておすましペガサス


やりたいことを、心の思うままに
やっていいんだってゆめみる宝石乙女のトキメキ



龍友とその仲間たちが紐解き、
教えてくれました。


 
私は、何か視えない。聞こえもしない。
でも、今回、ハッキリ感じることはできた。

 
石たちからも、感じることができてるはず。
心の思うままに。
持ち主となる方を想いながら、
石たちに向き合っていきたいと思います。
 
 
龍友とその仲間たちに感謝しかありません。

ありがとう乙女のトキメキふんわり風船ハート

ありがとうございましたドキドキラブラブドキドキ
 
 
本当に素晴らしいすごい人たちです!!
 
 
龍友さま これからもよろしくねウインク
 

なんだかまとまらないなぁ😅
でもね😉本当に素晴らしい体験が連続の
旅行でした🎵

また、行こうね✨💞🐉



 
おまけ
 
歳ですねチーン

いっぱい歩いた旅行初日の疲れが
ゆうべ 来ました。おっそ🤣

足の広範囲の筋肉が、つりましたよ笑い泣き
旦那さんと息子が駆けつけるほど、
痛くて騒いじゃいましたよ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ