天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 



龍遣いMIKAさんの指輪✨💍✨




☝️つづきです。

実は、龍遣い千穂子とMIKAさんの結婚指輪だったんです爆笑爆笑爆笑


ま〰️😅千穂子がやりたかっただけの
ようですが、、、どこかで婚約会見みたいな
お写真、見たことありませんか!?
その指輪✨💍✨です



MIKAさんはブルーのクリスタルキャッツアイが
お気に入りブルーハーツ音符


両脇の石は、いくつか試作をして、
色味の確認をしていただき、ご自身で
全て決定しました。


どこかで、ブルーが好きだと見た記憶が
あったので、なるほど〰️🎵な、
チョイスでしたウインク


MIKAさんの指輪を作ってから、
昨日の龍遣い千穂子とのやり取りが
ありました。


千穂子の石を決めて、作り終わるまで
氣付かなかったんです😅


キャッツアイの横の石が、MIKAさんと同じ
ブルーレースアゲートだってびっくりびっくりびっくり



MIKAさんにお手紙書きながら、
(ブルーレース!?  (  -_・)?  
千穂子の石もブルーレースだよ!?びっくり)


ニコイチ。。。なるほどなぁ✨って思い、
びっくりしました!


不思議な一致ふんわり風船ハート
でも、必然なんでしょうね。


楽しくって、嬉しい🎵😍🎵不思議体験を
させてくれた、結婚指輪でしたゆめみる宝石






お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ