天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 




龍遣い 千穂子の指輪です✨


ピンクのクリスタルキャッツアイが
と➰っても可愛いですね❤️


このクリスタルキャッツアイは、
あるお寺さんの参道にある石屋さんで
見つけました。


いろいろな色のクリスタルキャッツアイが
いっぱいあって、お店にいるだけで
うきゃうきゃ音譜音譜音譜な気持ち😁


千穂子さんはピンクの石がお気に入り✨


『ピンクのキャッツアイとピンクの他の石が
いいかなぁラブラブ白い石でもかわいいかなぁ音譜
キラッキラッ乙女のトキメキのがいいよね〰️🎵』


でも。。。


試作の段階から、ピンクや白は出てきません😅


試作の指輪を見て、おそらく、千穂子さんの
頭上には!?真顔!?真顔  が、並んでいたと
思います🤣🤣🤣



私の持っている石の中から、自分で
選びたかったでしょう。でも、
自分で選ぶべきじゃないと思ってくれた
みたいで、グッと我慢をしてくれました爆笑


私が最終的に選んだ石は、
ブルーレースアゲートゆめみる宝石


龍遣いの思い描く、キラッキラッの
かわいい色味じゃなくて、ごめんなさ~い😅



キャッツアイは全てを見抜く《第三の眼》
になると言われています。

プラスとマイナスのエネルギーを正しく区別し、成功への道筋を教えてくれる、
お守り石です。



ブルーレースアゲートは、心を落ち着かし、
心身に異やしと解放を与える石ふんわり風船ハート
優しい癒しのエネルギーを持っています。


感情面で自然な表現力を与え、人間関係を良い状態に保てるようにサポートしてくれます。


自然な表現力。。。ブルーレースアゲートは
喉に力を与えてくれるので、語彙力が
高まると思います🎵


ウフフ( *´艸`)
龍遣い千穂子の関係者の誰かが、
欲しいと言ってくれた石ですよ😁


ただね、龍遣い千穂子に必要なのは、
喉じゃなくて...


オンとオフを上手に切り替えるサポートを
してくれるはずの石だから必要なんだと
思うんですウインク


娑婆のお仕事でも、龍遣いのお仕事でも、
本来の自分との切り替えがおろそかに
なることが多々ある方なので🤣🤣🤣


だから、この石が立候補したんだと思います。


こんな風に、石たちの囁きを感じ取って
送り出す石が決定していきます。


まだまだ、時間がかかってしまうのですが、
今はじっくり向き合っていこうと思っていますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




でも、この石、ある方と繋がっていたんです。

私自身がびっくりしちゃいました。

このお話しは、次の機会に😉✨




お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ