天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 



少し前の事になってしまいますが😅
👇️この方にカードセッションして
いただきました❗️




ミカエルを司る!?
なんてステキな響き💕


羽があることを2人の龍遣いから
教えてもらっている私には、
ぜひぜひ爆笑お願いしたい❣️
ソッコーアップホランさんにカードセッションを
申し込みました🎵


毎日ブログをのぞきに行って😆
ほんわかした可愛らしい方おねがい
という印象音譜



LINEでのセッションをお願いし、
4枚のカードからのメッセージを
受け取りました。


今の私の核心を突くカードばかりポーン


護っているよラブラブ
羽ばたいていいよふんわりウイング
大丈夫だよ!


見方を変えて、思いのままに。。。乙女のトキメキ



愛のあるメッセージがいっぱいですふんわり風船ハート



ホランさん❣️
ありがとうございました照れ



お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ