ミカエルを司るホランですニコニコラブラブ

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ミカエルのメッセージやをお伝えする
カードセッションキラキラ
お陰さまで満席となりましたふんわりウイングキラキラ
ありがとうございます!!
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 
さて、カードセッションにお申込みいただいたお二人目は悠さんですラブラブ

 

悠さんのご希望はLINEでのセッションですニコニコ

ミカエルからのメッセージを4枚のカードでお伝えしましたラブラブ
 

どれもエネルギーに満ちたカードで
天使たちから『伝えて!伝えて!』とせかされました爆  笑キラキラ
 



特に最後のこのカードおねがいキラキラ
羽ばたいてますね~ふんわりウイングキラキラ
 お引きしたときにゾクゾクラブラブっときましたキラキラ


ミカエルが伝える言葉に気づきを得られたこともお有りのようでしたが、
わかっちゃいるけど実際のところ難しい~あせるということもありますよねウインク

でも大丈夫チョキキラキラ
 
迷路から飛び出すチャンスと方法を
ちゃ~んと見つけられますウインクラブラブ

思いのままに羽ばたけますようにキラキラ
 
ミカエル&ホラン、両羽を振って応援していますウインクふんわりウイングキラキラ


悠さんドキドキ
この度はありがとうございましたキラキラ
ステキなご縁に心から感謝しますドキドキ
 


次なるメニューも随時募集しますニコニコキラキラ
お見逃しなく〜ふんわりウイングキラキラ
 
 
ホランの最新イベント情報やモニター募集など
LINE登録の方に先行配信しますふんわりウイングキラキラ
 
 
 
 
 
 

ホランの心の闇を飛ばして羽ばたかせてくれた『ペガサス&マリア』のセッションはこちらおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 
今日もあなたは愛されていますラブラブ
あなたは愛ラブラブ。あなたが光キラキラ
いつも天使はそばにいますよウインクふんわりウイング