天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞

紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です



はじめまして❇️悠です 



先日、こちらの方にセッションをして
いただきました照れ



一生涯のリズム

一年間のリズム

ひと月の間のリズム

毎日のリズム


リズムに合わせて、休んだり、進んだり、
決断したり。。。
こんな風に、自分のリズムやタイミングを
知り、それに合わせて行動する。
って考え方がとても新鮮でしたおねがい


なかには人生の宿命🌌💫
変えられな人生のレールの説明があったり。。。とてもためになりました乙女のトキメキ

私が調べていただいた以外のメニューも
ありましたので、みなさん、ぜひぜひ😉



私の数秘は 7
セッションの最後に出たカードも 7


なにかわからないけど、
なんだかすご~いルンルン流れ星


うふふ( *´艸`)うふふ( *´艸`)と
セッションは終わりました爆笑


現実を見据えるセッション。
自分のリズムを知る事ができたセッション。

心して。。。ふんわりウイング


しほさん、ありがとうございました🎵💞



お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング



石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ