10月27日

お陰様で40名の大経営者の皆さまを前にしての講演、無事終わりました✨

 

 

 

この日の為に全集中してきました。

 
講演の題目は

【誕生日から自分の個性を知って、

自力と他力を生かす生き方・経営力】  

 
 
直前まではキンチョーしすぎてやばかったけど、実際始まってみると驚くほどびっくり落ち着いて話せました。
(毎週朝会でプレゼンしてるし、
この前もzoomで45分講師したし慣れてきたのかな~)
 
時間も45分の予定が43分で終わらせられ、良かった乙女のトキメキ
(講演中も手元でタイマー確認してた)
 
皆様とても熱心に聞いてくださって、メモも取ってくれてる方もいて✐終わったあとにいろんな方とお話させていただきました。
 
皆様私よりもちろん年上の
バリバリの経営者です
 
ホテルのちゃんとしたホールで行われた、
ある団体のキックオフミーティングで
ゲスト講師として呼んでいただきました。
 
 
講演後の質問コーナーも思いがけない質問とかが出て、逆に私が「なるほどなるほど」という感じに。
 
自分の誕生日に隠された秘密を読み解くと結構色んな事がわかります💡
自力と他力を使いこなして自分の人生を120%輝かせる✨✨
 
そのサポートをこれからもしていきたいです❗
 
 
今回このような素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げますm(_ _)m
 
事前の打合せやリハーサルなど、厳しいご指導頂いたお陰で成功させる事ができました。
 
 
一日の全てのスケジュールが終わりホッとしてるとこです(笑)
 
 
その日はさすがに会場のホテルにお泊りしました。
 
翌日の朝の部屋からの眺め素晴らしかった~~✨✨✨
 
 
 
 
  
その翌日も素敵なお客様への鑑定💡
 
またお客様の人生を輝かせるサポートと、そして自らの更なる高みに向かって頑張ります❗
 
そして、来月はお楽しみの旅〰〰(笑)🎶🎵🎶🎵🎶
 
 

会場準備設営中の一コマ

 

講演会場(=お泊りしたホテル)近くの夜散歩

 

 
 
いや~!!しかし
今月はまじで勝負の月でした!!!
 
よく頑張った!!私!!!
 
今日は締めくくりのノートワークして
また気持ち新たに来月からも頑張ります!!
 
 
皆さん選挙行きました~~?
私は先程19時頃行きました。
 
 
ではでは~!!