ご無沙汰しております!(笑)
 
間が空いてしまいました。
 
10月27日、大舞台の講演を無事に終えました!
 
そちらについては改めて。
 
講演直後
緊張の日々から解放されて笑顔(笑)
 
 
今日は秋晴れの気持ち良い天気。
 
講演が無事に終えられた事への感謝も込めて
愛する千葉神社へご挨拶。
 

 

千葉神社は私の鎮守神社でもあります。

(調べていただきました)

 

 

いつも清らかな空気

 

鎮守神社で述べる言葉というのがじつはあります。

そちらが書いてる紙を持参して、

お賽銭箱の横からちょっとずれた

邪魔にならないところで一人でぶつぶつ述べます(笑)

 

すぐ近くの弁天様でいつも会うニャンコ

 

 

半分屋根から落ちてる(笑)

 

 
今月はほんとに怒涛の一か月でした。(まだ終わってないけど)
 
色んな方に支えられて乗り切れました!!
 
これからもまた「心地よく」
自分がどうしたいのか考えながら生きていきますハート
 
 
 
そして怒涛の日々はまだ続く。。。。(笑)
とりあえず今日と明日はちょっと一休み。
(といってもやる事は山盛りなんだけど。
自営の宿命ですね)
 
 
来月は京都が待ってる音符