休みはすぐに終わるんですけど。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

れおたんさん元気出していきましょう照れニコニコ

 

今週も前半が終わりましたね~お疲れさまおねがいお願い

 

週末の土日休みなんてあっという間に終わるんですけどね~平日はなかなか終わりませんわ。

 

バタバタも終わりが近づいてきまして7月2週目あたりには時間の余裕も出来そうで。

 

ここからですね~余裕が出来た時間を次にどうつないでいくか。

 

今の仕事もやっていきますが来年に向けてもう少しちゃんと考えていこうかと思いまして。

 

辞める辞めるばっかり言ってますけど口ばっかりで何の考えもありませんからあせる

 

ブロ友のみなさんもっと真剣に頑張っているんですもん、私ももう少し具体的なものを見つけたいです。

 

無職になるならなるでどうやりくりしていくのか・・・はちょっと自信ですもんね~キョロキョロキョロキョロ

 

最近の皆さんのブログ読んでかなり影響受けちゃってますから~爆  笑爆笑

 

今週末で今年も半分終わりますもんね~まだまだ頑張っていかなきゃ~。

 

まずはこの風邪を治したいですおねがいお願い

 

一日一笑。