同じこと愚痴るの疲れちゃったわ。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

2週間くらい前に書きましたオーナーと住居者さんに助けてもらった現場の追加工事が今日あったんですけど。

 

前と同じ展開で言った言わない聞いた聞かないでまたトラブルムキームキー

 

さすがにオーナー側から「前に言いましたよね」って電話が来ましてあせる

 

前と同じくオーナーさんと住居者さんに頭を下げて今日出来る範囲で構いませんって許してもらいましたショボーンショボーン

 

頼んだ工務店からすみませんでしたって連絡来ました。

 

前と同じ愚痴をブログに書くのに疲れちゃいました。

 

っていうか人の悪口言うのはやめますわ。

 

みんながみんなそうじゃないってわかってますが40過ぎて出来ない人はやっぱり出来ないです。

 

こういう相手に仕事を頼むには私がより慎重に確認するしかないです。

 

そう思ったら人のこと言うのがバカバカしくなっちゃいましたよ爆  笑爆笑

 

還暦過ぎて人に怒るのも飽きましたし~。

 

毎日何かしら楽しいことを見つけてブログに書いていきます。

 

いつまで続くかわかりませんがね~てへぺろウインク

 

一日一笑。