GW明けっていっつもヒマなんだけどな~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

毎年GW明けって建設業界ヒマになる時期なんですけどね~。

 

2023年度が終わって給料半分になるってのに仕事がめっちゃ忙しくってあせる

 

ヒマより忙しい方がいいですし半分とはいえ給料もらえるだけありがたいと思って頑張ってます爆  笑爆笑

 

ただここまで忙しいと段取りが追いつかなくなってきて焦りが出てきてます。

 

もうちょっともらえるともうちょっとやる気も出るんじゃないかとてへぺろウインク

 

この感じだと7,8月頃はかなりヒマになるんじゃないかな~。

 

その頃は管理組合の方が忙しくなってたりしてあせる

 

還暦迎えてのんびりするつもりが逆に公私共に忙しくなるなんて思ってもみなかったです。

 

でもホンマにヒマより忙しい方が百万倍も良いですよね爆  笑爆笑

 

ブロ友さん明日も元気いっぱい頑張りましょうおねがいお願い

 

一日一笑。