仕事や休んだ方が問題が多かった | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

今日はマンションの排水管洗浄で有給取ったんですけど朝から仕事の電話がかかりっぱなしでスマホ

 

朝一の電話の内容でものすっごい嫌な予感がしたんですけどそこから次々と問題が起きてガーンガーン

 

今数えたら6現場分も問題が起きちゃってますよびっくりびっくり

 

これを明日朝一から対処していかなきゃならんのか~。

 

相手先とケンカ別れしそうなのが一件、金額で揉めそうなのが一件あってこの二つがめっちゃ気が重いガックリ

 

体調悪くって休んだわけじゃないけどこういう時の電話ってホンマに縁起悪い。

 

今度の日曜日に初めての管理組合の集まりがあるんですけど土曜日までに仕事のトラブルだけでも解決しときたいな~。

 

ドジャースの連勝止まっちゃうし野球

 

今週は土曜日が休みなのでなんか美味しい物作って気分転換しなきゃな~爆  笑爆笑

 

その前に仕事の方を明日頑張りますわ。

 

ブロ友さんも週後半元気出していきましょうおねがいお願い

 

一日一笑。