今日はゆっくりしてますわ。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

30日の5%オフの土曜日なので朝一から買い物へ車DASH!

 

ディスカウントスーパーも混んでましたがいつもヒマなイオンでさえ混んでたとはさすが月末給料後の土曜日びっくりびっくり

 

そんな中食べ物中心にしっかり買い物してきまして家で計算したら9000円使ってました。

 

サッポロ一番味噌ラーメン食べて洗濯2回したらもうガス欠。

 

ちょっとだけのつもりで横になったら1時間昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ

 

その後今後の事を考えてお金の計算をぼちぼち。

 

辞めるつもりが歩合制で一年残ることにしましたから5月以降の収入は何かに使っていきたいと言うか使おうと。

 

一年間会社が社会保障を払ってくれるだけでも結構大きいなと思いまして。

 

ブロ友のいしさんをお手本に自分から動く。

 

あと10年くらいですよね~やりたいことに身体使えるのって。

 

洗濯2回でバテてるようじゃどこまでやれるか怪しいもんですけどねてへぺろウインク

 

今日も快晴で春らしい暖かさになってきましたから身体も気持ちも動かしていきたい。

 

みなさんも心身ともに動かしていきましょうおねがいお願い

 

一日一笑。