みんな暇になったんですかね~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

プライベートでは人との接点がほぼない私ですが今夜に限って2人から電話とlineがきまして。

 

2人とも何か月ぶりなんってくらいだったのでビックリびっくりびっくり

 

特にどうってことはなかったんですけど退職後の老後を考えると他人との貴重な接点になると思ってとっても愛想よくお話しさせていただきましたよてへぺろウインク

 

私結構引っ込み思案で今まで避けてきたんですけど人と会う、人と話すって歳取っていくともっと大事になっていくかな~って。

 

こういう事ももっとブロ友さん達を見習っていかなきゃ老後をつまらなくするのってもったいないですもんね照れニコニコ

 

人生百年なんて思ってないので還暦過ぎればじゅうぶん老後てへぺろウインク

 

身体が動くうちにやれることやっていかなきゃ。

 

そのための時間稼ぎに仕事一年延長したんですからね~。

 

ここんとこ甘いものがやたら食べたくなってるので糖尿に気をつけていかなきゃあせる

 

こういうとこも老化ですわ。

 

明日からまた一週間仕事が始まります。

 

暖かくなってきたことですしみなさん元気出していきましょうおねがいお願い

 

一日一笑。