お先に今週もお疲れさま。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

ブロ友さんお先に今週もお疲れさまでしたおねがいお願い

 

先週6日出勤でしたから今週末の2連休は嬉しい~しかも月末給料日でしたので財布もホカホカ~爆  笑爆笑

 

明日は午前中いっぱいかけて買い物して昼から洗濯掃除と済ませてから休みをゆっくり楽しみたいと思います。

 

天気も良さそうなので暖かくなってくれるといいな~晴れ

 

食材の方はあらかた決めましたので5%オフの日用品の方を後でチェックしなきゃ。

 

ま~た値上げしそうな感じになってますもんね嫌やわ~キョロキョロキョロキョロ

 

仕事の方はかなり落ち着いついてきたので気は楽になりました。

 

なので日常的にやれることも増やしていきたいな~って考えてます。

 

もう考えるだけじゃなく実行していかなきゃダメなんですけど根が引っ込み思案だから腰が重い。

 

出来そうな運動と外に出てやる事も見つけたいな~照れニコニコ

 

それを週末ゆっくり探していきます。

 

みなさんも週末ゆっくりしてくださいおねがいお願い

 

一日一笑。