考えるのは来週の献立やな~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

昨日からの続きで朝は晴れてたんですけどね~昼前から曇りだして5時前からま~た雨が降り出しました雨

 

明け方には止んで朝は晴れそうなんでちょっと期待はしときましょう晴れ

 

明日一日頑張れば週末休みって事で帰りの電車の中で考えてたのは来週の献立。

 

ブロ友さんに教えてもらったご飯の冷凍で週5日はご飯食べれるようになり、残りの一日は食パンを食べるんですが土曜日が谷間になるんですよね~。

 

なので明後日の土曜日はま~た焼うどん、日月は鶏のリンゴ酢照り焼き、火水は肉じゃがにしようかとナイフとフォーク

 

今日ある程度決めとかないと明日の夜は30日5%オフに買う日用品リストを作らなきゃなりませんから。

 

15,20,30日が休みになるのって意外と少ないし給料日後なのでしっかり買い込まなきゃ爆  笑爆笑

 

あとはクックパッドのレシピの整理や私物の整理に時間を使おうかな~って考えてます。

 

今週末はちょっと色々やりたいことあるのでスッキリ快晴になってほしいな~照れニコニコ

 

そのためにも明日一日頑張って過ごしましょうねおねがいお願い

 

一日一笑。