今週もお疲れさまでした。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

ブロ友さん今週もお疲れさまでしたおねがいお願い

 

最後の土曜日まで冷え込んだ一週間でしたね~雪

 

昨夜もあんまり寒くって足が痛くなって寝れなくなりまして今朝起きたのは9時半過ぎになっちゃいましたびっくりびっくり

 

足が痛くって寝れなくなるなんてますます歳とってきたな~って感じ。

 

起きるのが遅くなれば全部の予定が遅れちゃいまして買い物、昼ご飯、洗濯、プリン作りが終わったのが3時過ぎになりました。

 

ちょっとしんどくなって昼寝したら起きたのが晩の7時前びっくりびっくり

 

そこから卵焼きと焼肉作って食べたのが8時になりました。

 

まぁ独りの晩御飯なんで何時に食べようが自由ですけどてへぺろウインク

 

今日の買い物で必要な食材は買えたので明日は一日引きこもり~。

 

明日やる事は洗濯、掃除、肉じゃが作りか~。

 

今日の感じでは明日も一通り終わったら昼寝しちゃうんでしょうね~ぐぅぐぅ

 

ホンマに早く春を感じるような陽気になってほしいもんです照れニコニコ

 

一日一笑。