3月もよろしくお願いします。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

ブロ友さん2月はお疲れさまでした照れニコニコ

 

3月も仲良くお願いしますおねがいお願い

 

2月は退職話でフラフラしっぱなしで終わっちゃった感が否めませんね~。

 

3月は年度末なので現場仕事中心に動いていきますプンプンムキー

 

なので休みの時はも少し真面目に今後の事を見据えていくようにします。

 

が、せっかく昨日給料が出たんですから予定通り明日はがっつり食べ物を買い込んできたいと思います爆  笑爆笑

 

土曜日卵焼きとめざし、日月肉じゃが、火水野菜炒めで行こうと決めてはいますが買いに行ってから目についたものがあれば変えちゃおうかと考えてまして。

 

あとベーコンかハムを常に冷蔵庫に入れておかなきゃ。

 

冷蔵庫空っぽなんで悩んだんですけど今夜はサッポロ一番味噌ラーメンで済ませましたガックリ

 

あまりに寒いんですもん温かいものを食べたくなりますよね~。

 

野菜も野菜室があるからもう少し上手に保存できるようにならなきゃプンプンムキー

 

明日もプリン作りますよプリン

 

みなさんも週末ゆっくりしてくださいねおねがいお願い

 

一日一笑。