一日中雨降りでした。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

昨日の好天から一転今日は雨天となりました雨

 

しかも一日中シトシト降り続いてます雨

 

明日は晴れるって予報になってるんですけどホンマかな~。

 

しかも寒い、昨日めっちゃ暖かかったので余計に寒く感じますショボーンショボーン

 

一雨ごとに暖かくなってくれればいいんですけどね~。

 

今夜は週後半って事で晩御飯は卵かけご飯でした。

 

明日はお茶漬けの予定なんです。

 

週後半は節約のため晩御飯は質素にしてるんですけど、こうすると週末にたくさん買っておかず作ったるで~って気合入るんですよ爆  笑爆笑

 

で~その勢いのまんまどっさり食材を買ってくるウインクウインク

 

今回はすでに来週の献立は決まってます。

 

谷間の土曜日の夜をどうしようかってとこですかね~。

 

今日給料が振り込まれたのでガッツリ買ってきますよ~爆  笑爆笑

 

これも仕事してるからなんだとは思ってますけどね。

 

とにかく明日一日平穏で過ごせますようにおねがいお願い

 

一日一笑。