2024年雛祭り。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

今日は3月3日雛祭り🎎

 

60歳の爺さんには関係なかったんですけどね~食べ物も特に絡んでこないし。

 

5月5日のこどもの日は端午の節句で柏餅買って食べるのが楽しみですがカブト

 

今日もあっという間に終わっちゃいましたね。

 

朝9時に起きてオカンにコーヒー淹れてから朝風呂、洗濯、遅めの朝食。

 

昼から掃除、肉じゃが作り、部屋の片づけ、昨日の洗濯物取り込んで~ってやってたらもう夕方で。

 

肉じゃが食べてトイレ掃除、線香の掃除、洗い物で夜8時夜の街

 

欲を言えばもう一つか二つやれることが出来れば退屈する時間を減らせられるんですけどね~。

 

やっぱりいしさんやお母ちゃんのように外に出ていくとこを考えるのが一番良さそうウインクウインク

 

3月23日まで年度末の現場が一杯なのでそれが過ぎてから本腰入れて見つけます。

 

あとお金の事もぼちぼち考えていかなきゃいけませんね~限りがありますからあせる

 

ゆっくりのんびり余生を~とは簡単にはいかないですね。

 

とりあえずプリン食べてもう少しのんびりしますわラブラブ

 

ブロ友さんもゆっくりしてくださいおねがいお願い

 

一日一笑。