仕事の事忘れるはずだったのに。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

朝からトライアルとイオンへ買い物に行って帰ってきてから洗濯して走る人DASH!

 

昼ご飯にサッポロ一番味噌ラーメン食べてたら電話が鳴りまして。

 

得意先の社長から3月と5月に現場出るけどやれるのかって。

 

そこから退職だ再雇用だの話になって小一時間も電話であ~だこ~だ。

 

3連休は会社の事を忘れて過ごそうって思ってたのにな~ガックリ

 

その後色々考えだしちゃってズルズル時間が過ぎて気づけばもう9時ってびっくりびっくり

 

時間を無駄に過ごしちゃった連休初日になりました。

 

明日は予定通り予定のない日曜にしてますけど何しますかね~。

 

寒いけど外に出るか、出るなら買い物にでも行ってプリンかホットケーキでも買ってきて作るかプリン

 

月曜にまた食料買いには行くんですけど出ていこうかな~キョロキョロキョロキョロ

 

明日は日曜なのでさすがに仕事関係の電話はないはず。

 

後で音楽聴きながらゆっくり考えますわウインクウインク

 

ブロ友さんもゆっくりしてくださいおねがいお願い

 

一日一笑。