今日はゆっくりしたな~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

今日は結局出ていかずに家におこもりさんしてました照れニコニコ

 

やっぱり寒いのがね~苦手なんでね~しょうがないですわ。

 

昨日は8時、今朝は9時まで寝てましたぐぅぐぅ

 

これといってやること見つけられなかったのでホンマにボ~っとゆっくりしてました照れニコニコ

 

御飯も昨日作った炊き込みご飯を残してたので作るものもなく寒さで出てもいかず。

 

明日は朝から豚汁と豚肉と大根の煮物の材料を買いに行きますから他にも色々買ってこようと思います。

 

明日はゴミの日なんで朝起きなきゃなりませんしね~キョロキョロキョロキョロ

 

あんまりヒマなんで退職した後毎月どれくらいお金がいるか見てたんです。

 

国民健康保険、介護保険、住民税なんかで毎月7万くらいいるんでしょうか。

 

働かない訳にはいかないですけど歩合制はやりませんから6月に向けて探していかなきゃあせる

 

まぁそれも火曜日からでいいので明日もしたいように過ごしちゃいますわ爆  笑爆笑

 

ブロ友さんも楽しんでくださいねおねがいお願い

 

一日一笑。