さ~三連休ですよ~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

ブロ友さん今週もお疲れさまでしたおねがいお願い

 

さ~三連休に入りましたよ~爆  笑爆笑

 

決定してる事は~土曜と月曜に買い物、洗濯も土曜と月曜。

 

日曜は完全休養日にしちゃいます爆  笑爆笑

 

土日は炊き込みご飯、月火は豚汁、水木は豚肉と大根の煮物の予定ですけど水木はなんか違う物でもいいかな~。

 

料理するのは楽しいんですけど残った時間をどうしますかね~。

 

天気良さそうなんでアイロンの出番はなさそうですし、特に買いたいものも思いつかないしキョロキョロキョロキョロ

 

朝寝坊も言うほど出来なくなってるのは年取ったからなんでしょうねガックリ

 

そのくせ2月になってから昼寝するのが増えちゃってますし。

 

そのへんは明日の買い物から帰ってきてから考えるとして今夜はもうゆっくりしちゃいますかね~。

 

退職したら毎日こんな感じか~マジで考えなきゃあせる

 

みなさんも連休楽しんでくださいねおねがいお願い

 

一日一笑。