笑うっていいですよね~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

今DVDが途切れてたまたまつけたテレビで「人間観察モニタリング」

 

実は初めて観たんですよね~私てへぺろウインク

 

めっちゃ面白くってひっさびさに声出して笑っちゃいました~爆  笑爆笑

 

おっきな声で笑うってホンマに幸せな気分になって良いもんですね~爆  笑爆笑

 

なんかな~ホンマに久々やな~声出して笑ったの。

 

こればっかり書いてますけど今色々しんどい時なんで余計に思いますよね~笑うってすっごい事だな~爆  笑爆笑

 

一日一笑。って最後に書いてるのに書いてる本人が笑ってないって。

 

たまにはバラエティーも観なきゃダメですね~。

 

明日も絶対一回は笑うぞ~爆  笑爆笑

 

一日一笑。