今日も一日お疲れさま。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

まいにちめんどくさいこともイッパイ。

 

ブロ友さん今日も一日お疲れさまおねがいお願い

 

会社でのモヤモヤイライラでホントめんどくさいんですがミスだけはしないように注意しとかなきゃ注意

 

33年働いてほとんど有給取ったことないんですけど今年も35日有給残ってる。

 

辞めるまでにパパっと使って役所とかハローワークとか覗いておこうかとキョロキョロキョロキョロ

 

ネットで調べててもイマイチピンときませんもんね。

 

でも4月になってからでないと仕事一杯で動けませんけどあせる

 

あとはもう少し暖かくなってほしいですよね~。

 

陽射しが強い日はあるんですけど風はまだまだ冷たいです晴れ

 

昨日遅くなったので今日は早めに寝るようにしたいぐぅぐぅ

 

明日も仕事がんばらなきゃね~爆  笑爆笑

 

一日一笑。