本物は辛かった~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

今日のお昼は久々に餃子の王将に行きました。

 

いつもは味噌ラーメン一択なんですけど今回はちょっと気になるものがありまして。

 

前に初めての豚キムチ炒めを自分で作って食べて結果がイマイチで終わったことがガックリ

 

ではメニューとして外食したらホントはどんな味なのか食べてみなきゃわからなんよな~って。

 

で~ジャストサイズの豚キムチとニラレバ炒めと中御飯を注文ナイフとフォーク

 

ニラレバ炒めはまぁ普通に作れるかな~って味でしたが豚キムチが・・・。

 

辛いのなんのえーんガーン

 

3口目で箸が止まって汗が止まらなくなってあせる

 

味の感じとしてはごま油使ったらだいたいこんな味にあるとは思いましたが辛すぎ~えーんガーン

 

みんなこんな辛いの食べてんですか~信じられんわガックリ

 

豚キムチをメインのおかずにするのはもうないな~きっと。

 

まだまだ他に作って食べたい物が沢山ありますからそっちに挑戦していきますねウインクウインク

 

王将でこんなに辛いって本場はもっと辛いんでしょうねガックリ

 

一日一笑。