今週はお先にお疲れさま~。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

今週は土日休みなので~ブロ友さん一足お先にお疲れさま~おねがいお願い

 

退職問題の自分自身の部分はキッパリ決めたのでスッキリしてるんですけど、持ってる得意先の対応が進められなくってヤキモキあせる

 

今日の午後にいつも言ってる嘱託の先輩が息子と話したそうですが歩合制を成功報酬って言葉に変えてきたって。

 

そんなことに時間使うなら現場の一個でも取って来いってのキョロキョロキョロキョロ

 

ここまで来ると怒るって言うより哀れに感じますわ。

 

もしかしてそういう作戦なのかな~効かないけどキョロキョロキョロキョロ

 

先輩が問いただしたらやっぱり社長とは相当話がこじれているそうで、そりゃそうなるわな~。

 

後は私自身が社長と話を詰めるだけです。

 

来月3月は年度末って事で仕事も現場もどんどん出てきていてありがたいんですけど、この状況で退職するのを得意先は許してくれるかな~。

 

最後までしっかり仕事はやり遂げたいと思いますウインクウインク

 

とにかく土日連休ゆっくりのんびりしますわ~爆  笑爆笑

 

みなさんもゆっくりしてね~おねがいお願い

 

一日一笑。