沢山のコメありがとうございました。 | たかttyy-1963のブログ

たかttyy-1963のブログ

ブログの説明を入力します。

まいにち楽しいことイッパイ。

 

昨日のブログに沢山のコメホントにありがとうございましたおねがいお願い

 

めっちゃ元気出ちゃいました爆  笑爆笑

 

今朝通勤電車の中で親父の事を思い出してまして。

 

30年前私が30歳で親父が60歳の時、定年退職した後にやった仕事が遺跡発掘の手伝いでした。

 

ようは土方でしたが黙々と仕事に行ってたな~って、私がもっとまじめに働いてたら楽させれたのにな~ってショボーンショボーン

 

オカンも60歳過ぎても看護婦続けてたな~病院

 

そんな事思い出してたら私も何でもできるんじゃないかな~って。

 

この親にしてこの子ありてへぺろウインク

 

家事に関しては十分すぎるほど興味持ってますから後は外に出て人に関わることを考えて行きます。

 

なにより私にはブロ友さんがいてくれますからね~爆  笑爆笑

 

ホンマにブログやってて良かった。

 

明日も気持ちスッキリ頑張っていきましょうおねがいお願い

 

一日一笑。